Paris Gourmand パリのおいしい日々

くまモンパリ訪問 Visite Paris de "Kumamon"

01 juillet 2014

Bonjour "Kumamon"! L'ours le plus conu au Japon visite Paris.
はじめまして、くまモン!
可愛い、すっごく可愛い!テレビで見るより100倍可愛い。仕草とか反応がたまらなくキュート。たくさんビズーした♪ 
a0284783_6551951.jpg


L'atelier chocolat & degusutation de chocolat/alchool de Kumamoto avec "Kumamon" a Un dimanche a Paris. Chouette apres-midi.
くまモンと一緒に、熊本の食材を使ったボンボンショコラ作り&熊本の焼酎などのアルコールとショコラのでギュスタシオン。アン・ディマンシュ・ア・パリにて。
近々、くまモン&熊本プロデュースのSmartboxができるそうで、そのプロモーションでパリ訪問中。
ショコラのあとは、パリの石畳で踊るくまモン。これもまたすごぶる可愛い。一気にファンになっちゃった。
a0284783_655625.jpg
a0284783_6545089.jpg

a0284783_6541369.jpg

a0284783_6565810.jpg
a0284783_6555358.jpg

a0284783_653561.jpg

[PR]



by yukinokano | 2014-07-02 06:58 | | Comments(4)
Commented by はじめまして(^^) at 2014-07-03 10:55 x
ももえと申します。
「アン・ディマンシュ・ア・パリ」と「くまモン」でたどり着きました。
たくさんbisouできたなんて羨ましいです。
日本では人だかりすぎてもはや近づくこともままならないです。

お写真にsmartboxとkumamonのコラボBOXが見えますが・・・
Smart&Co Japonでも販売してくれるのでしょうか(*^_^*)

あっ
失礼ながら・・・・

くまモン本人もツイートではいつもツッコむところなのですが
くまもんの「もん」はカタカナ表記でお願いした致します。
彼曰く
「くまモンのもんは「モン]だモン♪」
だそうです。
突然失礼しました。

くまモン、どこまで行くのでしょう・・・
だんだん遠くなっていってしまします(笑)
Commented by yukinokano at 2014-07-04 06:23
こんにちは。”モン”、直しますー。
スマートボックス、まだ内容はきちんと決まっていないそうですが、秋か冬くらいには完成して、フランスと日本で発売するそうです。どんなパケージになるのか、楽しみですね!
くまモン、話しかけるとちゃんとジェスチャーで答えてくれるし、ごますりもしてくれるし(笑)、ほんっとに可愛かったです。
Commented by ももえです at 2014-07-05 13:16 x
ブシツケなコメントにもかかわらず
ありがとうございました。
スゴイ!!早速【くまモン】にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
感激です。

きっとくまモン好きはこのユキノさんのブログに
たどり着くと思います(*^_^*)

【くまモン パリ】でもこのブログヒットして。。。
「パリのおいしい日々」のとおり
すごく美味しそうな画像たっぷりのブログ
羨ましく拝見しています。
これもくまモンのおかげ
ありがとうございました。

おっしゃるとおり、
Smart&Co Japonさんによると
今秋、
オススメ観光地等熊本の選べるカタログギフトとして
発売予定だそうですね。

くまモンがこのように人気になったのは
ユキノさんのおっしゃるとおり
動く くまモン
生くまモン
に魅了されるのです。
ゆるキャラとかアニメとか
興味が無い人でも
ちょっと気になって会ったら最後
屈託なくひょいっっと懐に入ってくるんです(^^)

そして、くまモンはゴマスリでなくて
きっと、ユキノさんがとっても魅力的だったのだと思いますよ(^_-)-☆

おじゃましました~(^_^)/~

Commented by yukinokano at 2014-07-08 04:35
メッセージありがとうございました。くまモン踊り、習って一緒に踊りたかったです(^^)。

Journal de Yukino KANO, journaliste culinaire.  パリ在住ライター加納雪乃が綴る、フランス食文化&オペラ座バレエを中心にした、おいしい日々の記憶。文章&写真の無断転載禁止。
by yukinokano
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ブログジャンル